サービス内容一覧

◆インバウンド事業に関するコンサルティング◆

企業(飲食店・サロン・小売店・宿泊施設)や自治体に訪日外国人集客のインバウンド対策をさせて頂きます。
1.自社サイトの海外SEO対策
2.SNSの運用
3.海外への広告代行
4.インバウンド人材のサポート
5.補助金サポート

◆多言語ウェブサイト制作(91ヶ国語対応)◆

200ヶ国&地域対応の91ヶ国語から検索される多言語サイトの制作をさせて頂きます。
【MulCMS】
世界から検索される多言語サイト
【GuidebooQ】
全世界の旅行者向けに発信できる多言語WEBページをたったの10分で作れるサービス
《GuidebooQとは》
たった 3 ステップ!10 分程の簡単な操作で、店舗情報などを世界中に発信!多言語メニューとしても使える!
「GuidebooQ(ガイドブック)」は、世界 200 以上の国と地域で使われる 91 カ国語それぞれの インターネット検索に適した翻訳ページを生成するサービスです。まず世界に向けて発信したい店舗情報などを日本語で入力し、次に翻訳したい言語を選択、 最後に翻訳方法(機械翻訳と 人力翻訳のどちらかを選択)を選ぶ、この 3 ステップで翻訳が完結、10 分ほどの作業で誰でも簡単に様々な国の旅行者に受け入れてもらえるスタイリッシュな Web ページが完成します。

◆接客スタッフのへ接客英会話教育◆

英語での対応がどの国のお客様にも通用する共通言語です。
接客の現場での英語での対応は、サービスに合った簡潔で適切な英語の教育をします。
(一社)英語接客サービス協会の認定インストラクターによる研修とオリジナルテキスト作成をします。研修は、政府のインバウンド向け補助金対象として申請可能です。

詳しくはこちら>>>

◆翻訳・通訳業務◆

HPやメニュー表、チラシの翻訳やセミナー、シンポジウム、展示会、などの各分野の通訳を行います。

◆イベントやセミナーの実施◆

インバウンドにおける各分野のプロフェッショナルの講師をお招きして、イベントやセミナーを開催しております。

◆インバウンド関連の情報発信◆

インバウンド対策に取り組まれている、企業や自治体様の情報をウェブ発信して認知度の向上を行います。

    投稿日:2017年8月27日 更新日: